バイリンガルにしたいけどどうしたらいいの?

みんな思うこと。バイリンガルにしたいけどどうしたらいいのだろう。

日本に住んでいると周りに外国の人もいないし

バイリンガルなんて会ったことない。。。というのがたいていの人だと思います。

私も同じでした。

でもでも普通に生きていたらずっとバイリンガルの人と会えるわけない!

ということでまずはyoutubeでバイリンガルの講師の人の動画を見てみる。

うんいい感じ。ってそれで終わってどうするんじゃいーということで

どうやってバイリンガルにするんだろう?

困った時はGoogle先生だ!

先生、助けてー

検索窓に「バイリンガル育児」「バイリンガルにするには」と打ち込んで検索。

教材が出てくるけど、どれがいいのかわからず。

結局どうすればいいの?

これは教材をかたっぱしから見て見るしかないわーということで

バイリンガルになるという噂の教材の見学を始めるわけです。

だって結構高いんだもん。。。。

100万もするのもあるよ。。嘘だろ。。。