英会話とおうち英語の違い

英語話したいなーって思ったら

たいていみんな英会話に走るよね。

私も同じこと考えてた。

でもね、英会話で2000時間を越えるのって

めっちゃしんどくね?

だって人と話して2000時間だよ?しかも外人と!

そんな話すことないわw

と思ってしまうのは私だけだろうかっw

ということで、おうち英語でインプットから開始しました。

インプットでも2000時間に変わりはないからさ。

とりあえず2000時間に到達しないと入り口に立てないんだから

到達するためにインプットで時間を稼ぐしかないわーと思うのであった。

おうち英語なら頑張れる。2000時間でもおうち英語なら、うん。頑張れる。